ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

 

ありのままのわたしを生きる

愛美-kanami-♡

 

 

設定変更ノートで
自分らしく生きることや、

幸せな自分ビジネスの作り方に

ついて発信しています


 

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

 

 

 

 



この週末、
なんかしんどい、、、と
長男が言うので熱測ったら39℃越え!



わたしがあわあわしてたら、
夫が休日診察してるところ探してくれて、
車で連れて行ってくれました。
(ちなみに徒歩5分のところ)




病院ついて、インフルの検査して
『じゃあ結果出るまで待合室でお待ちください』って言われて、待合室で待つこと1分でもう呼ばれて


『あ、これは確定だな。』と
思ったらやっぱりそうだった🤣




どもたちって寝る時よくシンクロしてない??

仲良しだから、寝てるときもおなじことしたくなるのかな^ ^





帰ってから、
薬を飲ませて休ませてたけど
なかなかよくならず
熱測ったら40℃越えてる!



体温計の『40.2』って数字、
一瞬意味が分からなくて
体温計壊れたのかと思った!笑

 


解熱剤飲ますも、かなり辛いようで
痛い痛いとうなされて
意味不明なことも言い始めて。
めちゃ焦った泣




そんなとき、旦那さんが
ドンと冷静に対応してくれて
わたしも冷静になれた。




これは宮古島行った時





そういえば昔、長男がまだ
3歳くらいの頃、痙攣起こしたときも
夫が落ち着いてそばにいてくれて
すごく安心したんだった。




こういうときだけじゃなく
ただ家にいてくれるだけでも
(部屋で寝てるだけでも笑)
とても安心する。




こどもの看板しながら
夫がただそばにいてくれるその存在だけでも
いかにたくさんのものを与えてもらってるか
そんなことを思い出してました。




そんな日曜日の夜です^ ^


早く長男が元気になりますように!
そして、どうかうつりませんように!!
(切実!!)



 

 募集中♡

 


個人セッション詳細はこちら♡


 



個別継続サポートコースです♡

無料体験セッション受付中


 

 

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite