ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

 

ありのままのわたしを生きる

愛美-kanami-♡

 

 

設定変更ノートで
自分らしく生きることや、

幸せな自分ビジネスの作り方に

ついて発信しています


 

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叶えるのを後回しにする生き方を

どうして何年も続けるの??

 

 


 

こないだ読んでた本に

書いてあったこの文章に

すんごい衝撃を受けました。

 

 


 

なんか、痛いところを突かれた!って感覚と

忘れてた希望を思い出したみたいな感覚。

 

 

 






 

 

ノート書くようになって

気づいたんですけど、

 

 

「どうせ願ったって無理」っていう

超後ろ向きな自分がいるんです笑

 

 

 


 

最近は、この設定も

かなり手放せてきたんだけど

気づけばまた戻ってきてる、、、

ってことよくあるの。

 

 

 

 

なーんか気持ちがどうにもこうにも

落ち込んでるなぁって思ったら

この設定が作動してた!みたいな。

 

 

 

それに自分で気づけるから

「あ、まーたこの設定オンになってた〜」

って、淡々とオフできるように^ ^

 

 

 


重たいものオフしていくとどんどん叶っていく♡

 





 

で、オフにすると



体が軽くなって

やりたいことが湧いてきて

動きたくなって、

 

 

やりたいことに夢中で楽しむ

ってところに戻れる。

 

 

 

 

これを知らずに、苦しいまま

自分を奮い立たせて

無理やり気合いで行動するんだー!!

ってするのってしんどすぎますよね泣

 

 

 


わたしは、むかしは

そうするのが当たり前だと思ってたし

それが大人になるということだと

思ってたよ😅




ハード設定が当たり前になってると

なかなか自分で気付けないんだよね💦




 

自分の場合は、

何が詰まりになってるんだろう?

って内側をしっかりみて

根本から整えてどっしりした土台を作り

(一生モノだよ♡)

 

 

軽やかに♡本気で理想を叶えていきたい♡

というかたは、個別での継続サポートが

とてもおすすめです^ ^

 

 

 

 

気になる方や愛美とまず話してみたい

自分に合う内容なのか知りたい

という方は

 

 

まずは無料の30分体験セッション

お気軽にお越しください♡

 

 

 

公式ラインに

『体験セッション』と送ってね^ ^

 

 

 

 

 【残1】個別継続サポート

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite