《募集中のサービス》

 

『好きを仕事に♡』を叶えてきた

一番はじめにやったこと

たっぷりお伝えしますハート


 

image

右矢印詳細はこちら♡

 

 

 

\coming soonキラキラ

3月スタート

好きを仕事に継続講座

▷まもなく募集開始します♡

 

 

▽お問い合わせはこちらをclick.▽ 

image

 

 

 

 

好きなことが仕事になった

きっかけになった設定変更があるので

今日はそれをシェアしますね♡

 

 

 

それはね、

めちゃくちゃ単純!

 

 

 

好きなことすることが

私の仕事♡

って決めただけ^ ^

 

 

 

まず、先に

勝手にそう決めたの♡

 

 

 

 

そう決めたから

 

 

子どもを一時保育に預けて

カフェでノート書いてても

これも私の仕事♡

 

 

好きな本読んでても

漫画読んでても

これも仕事♡

 

 

眠いなぁって時に

ゆっくりお昼寝することも

それもお仕事♡

 

 

好きなマスキングテープや

かわいいシールにときめくのも

私の仕事♡

 

 

 

そういうことにした^ ^

 

 







 

 

好きなことをどう仕事にするの??

って簡単♡

 

 

 

好きなことすることを

もう勝手に「自分の仕事」と呼ぶだけ^ ^

 

 

 


仕事なんだから

どんどんじゃんじゃん

真面目に楽しむの♡

 

 

 

 

でも、仕事を

大変なこと

嫌なこともやるべきもの

しんどいこと

 

 

 

って設定したままだと

どんなに好きを仕事にしたいって

思っても、

 

 

 

無意識のうちに

それを拒否したり

どうしてもしんどくなることを

求めてしまって苦しくなったりするよ。

 

 

 

だから叶わない。

 

 




心地いい空間で過ごすこともお仕事の一つ♡


 


そう自分で止めるのを

まずやめること♡

 

 

 

好きなことをすることを自分に

たっぷり許してあげること

 

 


 

 

そうやって、好きなことをやって

自分らしく毎日を楽しんでいる人

自分で自分を幸せにできている人に

人は惹きつけられるんですよね。

 

 

 

 

起業するから、

好きなことで稼げるから

幸せになるんじゃないよ♡

 

 

 

 

今もう自分の人生を楽しんでて

幸せそうにしてるから

 


 

人はもっとその秘密を知りたくなるんだよ

そんな人の近くに行きたくなるの♡

話を聞きたくなるの^ ^

 

 





 


 

だから、好きを仕事にしたいなら

これやってどうなる??とか

そういう低脳な思考は黙らせて♡

 

 


 

まずは今ここで自分の毎日を楽しむこと

自分で自分を思いっきり幸せにすること

 

 


 

人生を楽しんでなさそうな人からは

無料でも誰も話を聞きたいとも思わないよ笑

 

 

 


ビジネスしたいなら

まずは自分が幸せであること♡

自分の人生を楽しむこと♡

 

 

 



 



あ、これは悩みが一切ない人になるとか

全て何もかもうまくいってなきゃダメとか

そういうことじゃなくて^ ^

 

 

 

 

幸せ、とか

好きなこと、とかの

設定を簡単にしてみてね^ ^



 

 


 

2023年こそスタートする!

って決めたあなたに

 

1月18日締め切りです

右矢印詳しくはこちら♡

image

 

 

 

公式ラインはこちら♡

お問い合わせも

お気軽にお送りください^ ^

▽▽▽

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

ストーリーでは私の日常をアップしてます♡