わたしらしく♡

好きなことたっぷりな

毎日を創る♡♡♡


1月20日(金) 10:00start



只今16名さまより

お申し込み頂いております♡



お申し込み締め切りは

1月18日(水)です

(19日までにご入金できる方)


締め切りました^ ^

 

 

 

SNSなどで見る、

のびのびと好きなことをして

自分らしく表現をして



たくさんのお客様に喜ばれて

楽しそうにお仕事している✨

 

 


そんな人たちを見ては、

数年前の私は


 



いいなぁ〜〜

いつか私もできたら最高だな。

でも、そもそも私がやりたいことって??



それが分からないよなぁ泣

 


人前で喋るの苦手だしビジネスのこと

さっっっぱり分からないし



こんな私に好きを仕事にするなんて

無理に決まってるか、、、



あ〜あ、もっと才能ある

特別な人に生まれてたらな、、、赤ちゃん泣き




なんて風にいつも思っていました

 


 

その頃のわたし

 


 

でも、今の私は私のまま

自分の好きなことや

伝えたいことをベースにして

自分のオリジナルサービスを作り

 

 

素敵なお客様に囲まれて♡

自分のペースで♡(稼働は週2日ほどです)



落ち着く自宅や

心ときめくホテルラウンジなどで

楽しくお仕事をしています^ ^

 








自分らしく好きなことして

お仕事するって最高です♡




もっともっと

その人らしい魅力や好きなことを

活かして楽しくお仕事していく人が

増えたらいいな♡って本当に思うんです^ ^




でも、みんな難しく重く

考えすぎてるのかなって。




最近のわたし




ここまでに

私が何をやってきたかというとね、



それは、本当に

シンプルand簡単なこと^ ^





自分の内側と向き合うことと、

コツコツと『私』を発信したことです♡


 


ほんとーーうにね、

自分の内側にあるものをちゃんと

知ることがめちゃくちゃ大事




内側にあるものが

外側に反映されてるだけだから^ ^










これから自分らしい

好きをビジネスにしていきたいなら



ビジネスのやり方やライティングを学んだり、

ビジネスになりそうな資格取ったり

そんな風に外側からなんとかしようとする前に



自分のココロの奥にどんなものがあるのかを

丁寧に見た方が断然早いの♡




ほんっっとそれを実感してる♡♡♡




自分を知るのにノートは欠かせない♡




例えばね

 

 

「ビジネスする」

「SNS起業する」

「好きを仕事にする」

 

 

こういう言葉を聞いたとき、

あなたはどんな気持ちになりますか??

    


 

難しそう、大変そう

家庭が壊れそう

どうせ私なんかには無理

トラブルに巻き込まれそう

そんなことを思いませんでしたか??

 

数年前の私がまさに

そう思っていたタイプでした笑

 




ノートの素晴らしさを伝えたくて始めたノート3ヶ月講座♡

 


 

どんなに「好きを仕事にしたい♡」

思っていても、

 

 


 

その心の奥で無意識のうちに

「そんなの私にできるわけない」

「大変なトラブルに巻き込まれそう」

「忙しくなって家庭が崩壊するに違いない」



みたいに思っていたら、

どうしても体は動かないし叶っていかない





だから、ずっと

『いつかできたらいいなー』

止まりのまま( ;  ; )

 


 

自分でかけてるその

ブレーキを外すのが先だよ♡










自分の内側にどんな設定があるのかを知り

ハードな設定をやめていくこと♡

 


まずこれ♡♡♡


 

 

行動できない、叶わない、、、

じゃなく

行動したくない、叶えたくない

何かがあるんです。

 

 


そうやって

内側を丁寧に見て整えていくことで

思い込みがスルスルと外れてていき、




思考の声で蓋されていた

内側にある本当の自分の気持ち

溢れ始めてくるようになるんですよ♡









そうだった

私はこれが好きなんだ♡


私がやりたいことは

やっぱりこれだ♡


これが伝えたいことなんだ♡

って分かるようになります^ ^





そんな自分の魂の声が分かるようになると

行動せずにはいられなくなります飛び出すハート

発信してそれを伝えたくなるよ♡





今まであんなに

できない!!無理!!

と思っていたのが嘘のように、



軽やかに行動していける

そんな自分になっていくのです♡

 

 





ビジネスって楽しい♡




好きを仕事にするのを

難しくしていたり、許していないのは

『自分』以外いないんです!

 

 


だからいつからでも

自分次第でいくらでも変えて

叶えていけるんですよ♡

 




ふむふむ!!

なんとなく分かってきた♡




でも、

それって具体的にどうゆうこと??

私はまず何をどうすればいいのかな??

SNSはやっぱり必要??何を発信するの?





そんな方に向けて

それらの謎がするりととけて

自然と行動したくなる♡

1dayセミナーを開催しますよ^ ^





💖これから好きなことや自分らしさを

活かしてお仕事していきたい起業準備中の方♡


💖もっと楽しく私らしく

お仕事していきたい起業初期の方

とってもおすすめです飛び出すハート






美味しいお茶を用意してゆったり参加してくださいね♡

 




今回の1dayセミナーでは、

ワークもご用意しているので、

自分ごととして内容を

体感していっていただけます^ ^

 

 

 

 

好きを仕事に♡が叶う仕組みや

まず何をすると良いのか

発信ではどんなことを書くのか

それはなぜなのか

自分オリジナルサービスってどう作るのか

などをお伝えしていきます^ ^✨

 

 

 

他にもご質問頂いた内容に

時間の許す限りお答えしていきます^ ^

 

 



セミナー後には、

これなら、私にもできそう♡

さっそくブログ書いてみよう♡

わ〜ビジネスってこんな簡単なんだ♡



って気持ちも行動も軽やか✨

そんな自分と出会えますよ^ ^

 

 

 


 



✔︎自分らしくお仕事していきたい♡
好きを仕事にしていきたい♡
けど、何から始めたらいいのかな?



✔︎自分の好きなこと、
やりたいことを見つけたいけど
どう見つけるの??



✔︎自分でお仕事してる、もしくは
起業塾にいったけどなんだか苦しさがある、、
もっとビジネスを私らしく楽しみたい
どうしたらいいかな??

 



✔︎自分でお仕事をしてみたくて資格を

いろいろ取ってみたけど形にできていない、、

『私らしさ』でビジネスするってどういうこと?





こんな気持ちに一つでも当てはまる方は

ぜひ受けてみてほしい💕

 

 






好きを仕事に♡継続講座受講生さんたちも

ビジネスってこんな簡単なんですね♡

私が難しいもの!って思ってただけだった♡

ってどんどん軽くなって



それぞれの好きを詰め込んだ

オリジナルサービスを作って届けていって

らっしゃいますよ^ ^




1年の始まりの一月は新しい自分を

スタートさせるのにぴったり✨✨



ぜひこのセミナーをきっかけにして

私らしく好きを仕事にする

一歩をスタートさせていってくださいね飛び出すハート






詳細♡



1月20日(金)10:00〜

@オンラインzoom





新春企画スペシャル特典飛び出すハート




ドキドキセミナー終了後から1月31日まで

個別LINEにてフォロー付き♡


セミナーを受けて出てきた疑問を

期間中いつでもご質問いただけます^ ^




さらにさらに♡




ドキドキ年末年始特別価格♡として、

1月6日までにお申し込みくださった方には



通常価格10.000-.

8.800-.(税込)

でのご提供となります✨




ドキドキセミナー後は

アーカイブをお送りします♡


当日参加できない方も

アーカイブお送りします^ ^





お申し込みはこちらの公式LINEより

『セミナー希望』お送りくださいませ♡




当日、みなさまとお会いできるのを

とっても楽しみにしていますニコニコ飛び出すハート


締め切りました♡


お申し込みはこちら♡

問い合わせもお気軽に

お送りください^ ^

▽▽▽

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

ストーリーでは私の日常をアップしてます♡