こんにちは

愛美(かなみ)です☺



↑こちらの続きです


育児はみんなでするもの♡が、

わ〜♡叶ってるなぁ〜

と、しみじみ感動して感じていたら





電話があり、出てみると





先週、公園行ったらまだ桜が♡
ほわほわしててかわいい〜♡





「〇〇保育園ですが、6月からのご入園決まりました。」と。




照れ




ということで、

次男(2歳)保育園入れましたー☺


しかも、第一希望の家から3分のところの保育園✨奇跡っ!



保育園に入るまでの経緯はこちら


「そうだよ♡育児はみんなでしたらいいんだよ〜。保育園が次男くんは預かるから仕事に集中していいよ〜」

と、言われているようでした。




今まで、チラチラっと保育園の空き状況は見ていましたが


希望の保育園の2歳児枠は

ずーーーーっと「空きなし」でした。



今回、たまたま空きがでて入れたようです。


ありがたいよー😭😭😭



思わず夕日に向かって

「神様ありがとうございます!!!」
と拝みました。



あと、ノート講座でたくさん目から鱗のアドバイスをくださったあゆみさんも
ありがとうございますー!


めっちゃオススメ!!




こう滑るのが次男スタイル(笑)





願いは叶う


っていうのが最近よーく分かるようになってきた


なんていうか、

心から真っ直ぐに望んだ願いは叶う♡



いやいや!
私だって願ってるもん!!
でも叶わないよー!


という場合、

願いを持つと同時に



叶わない方がいい。
という願いも持ってることがあるんです




今回の保育園入れたい問題があったおかげで、
それがよく分かりました。


またこのことについては書きたいと思います☺







  ライン@登録はこちら♡

ブログの感想、質問などあればぜひ😊

友だち追加