チコちゃんに叱られる!?ぼーっと選んで食べてんじゃねえよ!!! | 食の力で、健康でゴキゲンな自分とぶれない軸を手に入れるブログ

食の力で、健康でゴキゲンな自分とぶれない軸を手に入れるブログ

食を変えてカラダ・ココロ・思考を健康でゴキゲンにし、自分も周りも幸せにする自分ファーストな生活を実現するためのブログ。
「おいしく楽しく健康に」心の健康、カラダの健康、人間関係を整えていくヒントになる内容を書いています

ブログを更新しました

食と健康の安全がどんどん危なくなっているのに。。。
歯がゆい。。。

別にALL無添加生活、オーガニック生活を
しようというのではないのです

大切なことを
今の日本の経済、農業、環境、健康を考えて
事実を冷静に受け止めて

「感謝」を返していく

あたりまえのものがあたりまえでないことに
もっと気づいてほしくて
描きました

 

 

 

2024年2月7日11時30分~
醤油の奥深さを味わいつくす!おいしい醤油を知り、味わい学び、木桶醤油来を考える講座@兵庫県尼崎市



 

醤油の奥深さを味わいつくす!おいしい醤油を知り、味わい学び、木桶醤油の未来を考える講座 の参加申し込みはこちら