ここ2回ほど、覚悟をテーマについて書きましたが
 
 
もうひとつ大事な要素があります。
 
それは。
 
自信
 
です。
 
 
宝石赤 私ってついているんだよね
宝石赤 私には予想外のいいことがいつも起こるんだよね
宝石赤 ピンチの時にはいつも誰かが助けてくれるの
宝石赤 10年後には年商10億円の社長になる
 
どこからくるんだその自信?
その根拠はどこにあるの?
 
と思ってしまう自信満々な人ニコ
 
根拠のない自信を持っている人、自分でそう信じている人は
実現する力が強い、と言う傾向があるといいます。
これは、科学的なデータでも証明されています。
 
自信を持つのに根拠はいらないのですキラキラ
 
 
そうはいっても、
根拠もないのに自信なんて持てないよえー?
 
そう思う人は多いはずです。
私もずっとそう思っていました。
 
 
解説します。
根拠のない自信を人生を動かすパワーに変えていくためのポイントベル
 
 
それは、
 
 
自分を信じる
 
です。
 
 
言葉のとおりです。
 
 
私はついてる
私には予想外の良いことが起きる
私は社長になる
 
 
そう思うことに理由は必要ないんです。
 
必要なことは、
 
そういうことを引き寄せる私である
と自分を信じられるか、ということ合格
 
 
人生のピンチがやってきても
あなた自身があなたのことを
「ぜったい大丈夫」
と心の底から信じていれば
 
ピンチはチャンスになるのですアップ
 
現実のほうが変化してくれるのですアップ
 
 
 
現実変えられるほどの自信はやっぱりないですショックあせる
 
 
そう思うのでしたら、
 
チャンスを掴むための構えまじかるクラウン
 
と捉えてみてください。
 
世の中の成功者はみな、
「自分を成長させるチャンス」がやってきたとき、
そのチャンスだけにフォーカスしベル
技術や知識の足りないところは全く気にせずに
「できます」「やれます」と自信満々で取り組んで
運の流れを掴んでいます。
 
 
チャンスって、自分の理想のタイミングではやってこないんですサーチ
 
だから、うっかり掴み損なってしまうことが多いんです右下矢印
 
仕事も恋愛も。
 
チャンスというのはそういうものなんです。
 
 
だから、
自分の中に準備が整っていなくても
実力が足りないと思っても
 
人生を変えたい
現実を変えたい
 
そう思うのなら、
 
勇気を出して
1歩前に出て
両腕を思い切り伸ばして
掴まなきゃいけないものなのですベル
 
それを後押しするものが
「自分を信じる」
ということなのですニコ
 
これは
「受け取る力」
という言葉に変換することができますキラキラ
 
受け取る力がないと、
金運も恋愛運も仕事運も
みんな、あなたの前を素通りしていきますショック
 
だから
理由や根拠は必要ないんです。
 
自信は「構え」
だと思ってください。
 
 
あなたがあなたを応援し、味方になることはできますよね。
 
宝石赤 自分を育て、
宝石赤 自分を好きになり
宝石赤 堂々としていられる
 
それが自信にあふれたあなたになり
現実を変えるパワーとなっていくのですキラキラ
 
ステキな週末をお過ごしください音譜

宝石紫関連記事はこちら宝石紫
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。
ポチッとしていただけるとうれしいです音譜
 
ありがとうございます!!