もう年だから…と
自分の好きなこと
色んなことを
諦めていませんか??


『もう年だから…』

昔から
私はこの言葉に

なんで年齢で諦めてしまうの?
誰かにそう言われたから?    
自分が諦めたら応援されないよ?    etc…

すごく違和感を感じていました。。。ニコ


それは私の周りに
各年代男女問わず

・わぁ~素敵!!
・こんな風になりたい💓と

思える方がたくさん
いたからかもしれません照れ


にゃこ姉こと
その内の1人です

にゃこ姉↑
(画像はお借りしましたうずまきキャンディ)


私がにゃこ姉を知ったのは
半年ぐらい前だったと思います


ブログを読み進める中
壮絶な人生ゆえの
様々な葛藤を乗り越えて

『挑戦している』方
『今を生きる』に集中している方~
という印象でしたっドキドキドキドキ


そんな中
にゃこ姉のたった1人で
全国47都道府県を回るという
挑戦を目にして
 (←63歳だよっ?!)


お会いしたこともないのに
思わず名乗り出ていたのですポーンゲッソリ


 そしてその後。。。

私は今までもこれからも
ずっと愛されている

生きているだけで素晴らしい
と気付きがありました照れ



やり取りをさせて頂く中
ビジネス的な考え方を
教えてくださったり
出し惜しみがありませんひらめき電球


そんな愛いっぱいの
にゃこ姉をお招きして 
お茶会のような講演会を開催します照れラブラブ


笑いあり涙ありの会になること
間違いなしですっ照れえーん


ふんわり風船ハートこんな方にお勧めふんわり風船ハート

・年齢を理由に諦めたくない
・何かに挑戦する後押しが欲しい
・いつまでも輝く人でありたい
・存在しているだけで
    素晴らしいことに気付きたい

・愛されていることに気付きたい
・ビジネスに挑戦したい
・エネルギーの使い方を知りたい

・引き寄せについて知りたい
・宇宙のことを知りたい
・誰かに人生相談したい



心の専門家であり
経営者でもある
にゃこ姉が
皆さんの質問に
“何でも”答えてくれますよっウインク


詳細↓↓

・日程   4月26日(日)

・内容
    1部⇒人生STORY
    2部⇒フリートーク、
              質疑応答など

・人数   10名
・懇親会    希望者のみ(会費別途)          
皆さんにお会いできることを
心から楽しみにしておりますラブラブラブラブ

お申し込みはこちらから↓



読んでくれてありがとうおすましスワンラブラブ

ご縁に感謝おすましペガサスドキドキドキドキ