泊まりでディズニーランド♪ | えみえみブログ

えみえみブログ

青山絵美です。
フリーアナウンサーをしております。
日々の出来事などを書いていきます。
どうぞよろしくお願い致します。

この前の土日で、泊まりでディズニーランドに行きましたラブ


水曜日くらいに、チケットつきのホテル宿泊プランの空きを夫が見つけ、急遽行くことにしましたよ星


泊まったホテルは、東京ベイ舞浜ホテル  ファーストリゾートですガーベラ


翌日のディズニーパークの宿泊チケットつきですチューリップ
(子供のチケットは追加購入ですヒヨコ)





新しいエリアのオープン前日のディズニーランドでしたが、心配していた雨も降らなくて良かったですルンルン




思ったよりは混んでいましたが、今まで行ったなかで一番空いていて、沢山乗れました~ウインク



娘も喜んでいて良かったですハートハート

パークで購入した、アリエルのランタンキラキラ

可愛い唇





娘は、乗り物はダンボが一番のお気に入りでしたゾウ


久々のディズニー楽しかったです口笛

今度はシーもまた行きたいな~ブルーハーツ




ちなみに、夜まで遊んだせいか、翌日、娘が少し鼻水出るように。。。アセアセ

早く治りますように流れ星