娘のヘアカット☆ | えみえみブログ

えみえみブログ

青山絵美です。
フリーアナウンサーをしております。
日々の出来事などを書いていきます。
どうぞよろしくお願い致します。

先日、娘のヘアカットを私がしましたウインク

今まで前髪は私が切っていましたが、後ろは、以前、赤ちゃん筆を作りに一度だけ美容院行ったきりでした星



最初は、美容院行きたくない!髪の毛切りたくない!と言っていましたが、最近、ママが切るならいいよメロンパンと言ったので、私が切りましたハサミ

フツーのハサミで!!

ところが。。。けっこー上手く切れましたハートハート


ってか、私が切ったので全然良くな~い!?ラブって感じルンルン




今週、私もかなり久々に(1月以来びっくり)美容院行く予定ですピンクハート


コロナのせいで、行きたくても怖くて全然行けなかったですギザギザうずまき


収まる気配もないので、伸びまくった髪の毛を切ってきま~す口笛