ゲーセン♪ | えみえみブログ

えみえみブログ

青山絵美です。
フリーアナウンサーをしております。
日々の出来事などを書いていきます。
どうぞよろしくお願い致します。

クリスマスクリスマスツリーも終わってしまい、今年もあと僅かですね星

早いなぁ!

皆さん、クリスマスはいかがでしたか~!?

娘は、サンタさんからプレゼントをもらいとっても喜んでいましたハート




皆さん、今年もお世話になりましたラブ


私のブログ、つまらないと思うのですが(笑)いつも見て下さってありがとうございますピンクハートピンクハート


また来年もよろしくお願い致しますグリーンハートグリーンハート







さて、我が家はみんなゲーセン好きっルンルン



なんとっっっ!!!!!!!!!!

今日1日で、こぉ~~~んなにゲーセンのUFOキャッチャーでgetしましたっブルーハートブルーハート



すごくな~いっっ!?

こんなにget出来たのは初めてっイエローハート



勿論、すぐには取れないので、一万円以上は余裕で使ってしまっています。。。ガーンハートブレイク

一万五千円くらい使ったかな。。。ガーン!?アセアセ


今日のはほとんど夫が取りましたウインク


私は、ある程度使っても取れないと止めとこうと思うのですが、(2000円くらい!?)、夫は、けっこーお金を使ってでも粘って取りますびっくりガーン

わりとすぐ取れるときもありますが星



ゲーセン、取れない方が断然多いから、いつも勿体ないハートブレイクと思うんですが、楽しくてついついしちゃいます口笛



娘は、最近すみっコぐらしのねこが好きなのでとっても喜んでいましたラブ

あとエルサもチュー


夫も、沢山get出来て大満足そぉでした流れ星