7月末の軽井沢旅行&。。。☆ | えみえみブログ

えみえみブログ

青山絵美です。
フリーアナウンサーをしております。
日々の出来事などを書いていきます。
どうぞよろしくお願い致します。

なんとガーン

娘が先週初のインフルエンザになってしまい、幼稚園のお遊戯会に出られませんでしたギザギザえーんえーん

残念過ぎて私がショックで泣きそうでしたハートブレイク

娘は予防接種したのに。。。

公園でうつったのかなうずまきうずまき


友達とキッザニア行く約束で予約してましたが、それもキャンセルえーん


色々残念過ぎて未だに私が落ち込んでいます。。。ハートブレイク

でも、無事に治って良かったです!


ちなみに、私は予防接種していませんが、うつりませんでしたよタコ

風邪はしょっちゅうひきますが、インフルエンザは一回もなったことありません!



他にも、10月末に届いた新しい洗濯機ですが、洗濯すると時々洋服やタオルが破れてしまい、それもついてないアセアセ

こんなの初めてですガーンえーん





話題を変えて。。。時間がかなり経ってしまいましたが、7月31日~8月2日まで2泊3日で母と私と娘で軽井沢旅行に行きましたピンクハート


目的は、軽井沢おもちゃ王国口笛


想像と違っていましたが、娘は喜んでいて良かったです!!





旅行中、雨もけっこー激しく降りました傘アセアセ




ホテルは、2泊ともホテルグリーンプラザ軽井沢ガーベラ


おもちゃ王国に隣接しているというので、そこにしました!!


これまた想像と違っていましたが。。。アセアセ



でも、おもちゃつきルームにしたので、娘が喜んでいて良かったですウインク





夜は夏祭りも少ししていて、ゲームなど出来て楽しかったですルンルン




娘は、初めての新幹線にも興奮気味でしたグリーンハートグリーンハート