お久しぶりです、あらちゃんですにひひ  毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、パパママコーチングが開催されて約3カ月、受講された皆さま、ご家族でのコミュニケーションに

何か変化はありましたか?? 


いよいよ夏休み、パパやママは子供たちに思い出に残るようにしようと奮闘されている事でしょうね。

大きなイベントを企画するのももちろん楽しいですが、お家での時間もコミュニケーションをとるビッグチャンス!!  どうぞ普段の会話の中でも小さな幸せ、たくさん見つけて下さいねドキドキ  





さて、今秋 (9/16~11/4) ママイキ151期が宇都宮(パルティ男女共同参画センター)で開催されます!(託児ありますよ)

パパママコーチングでも担当していただいた、パワフルなひろっしゅコーチによる全5回の講座ですよ!

お申込みは既に始まっていますので、お早めにチェックを!!



詳細はダウン主催チームブログダウンを見て下さいね!!

http://ameblo.jp/heartessence/