こんばんは。

HAPPY☆dropsの きよへい。ですニコニコ


皆さんいかがお過ごしでしょうか?




震災から1カ月経ち、日常生活を取り戻しつつある今ですが、


先日の大きな地震で「これでもう安心」ということはないのだなあ、と感じました汗


復興に向けて少しづつ進み始めていた矢先だったので、被災地の方々の想いは。。。


北海道の友人のご主人が、自衛隊で南三陸町に災害後から派遣され活動されています。


自分がこうやって日常生活を送っている間にも、被災された方だけでなく、


身を粉にして働いていらっしゃる方々がいる。。と思うと身が引き締まる思いがします。





1カ月の間に、ここ宇都宮では桜が咲きました桜


昔は春があまり好きではなかった私。


なんだか気分がザワザワするし~、虫も目覚めるし~ハチと思っていましたが


春=暖かい・新しいこと・希望 のイメージで最近は好きです。(花粉以外)


トシをとったってことかしら!?


ちなみに一番好きなのは秋もみじです。





さて...本題に入ります。


パパママコーチング の お申し込みを延長いたします。


託児ありの方  4月13日(水) 締め切り 

            * まだ数名枠があります

託児なしの方  講座前日4月16日(土) 締め切り


詳細は ブログのコチラの記事まで

http://ameblo.jp/happy-drops-utsunomiya/entry-10834175310.html



迷っているかた、おひとり参加の方でも大丈夫です!


ママイキの「承認」の復習になり、ママイキとはまた違った切り口で面白いと思います音譜


ぜひご一緒に楽しみませんかラブラブ!


お申し込みお待ちしております。