:) ILLIT イロハ!! | 。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

皆さんに大好きな韓国の
Make,Fashion,食べ物や
K-POPなどをご紹介したいと
思っています٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

ILLITの末っ子で

日本人メンバーのイロハを

ご紹介します気づき

 

 

 TODAY'S
 
이로하 (イロハ)

 
本名
外園 彩羽
(ほかぞの いろは)
 
英表記
Hokazono Iroha
 

韓表記

호카조노 이로하

 

活動名

이로하 (イロハ)

 

英表記

Iroha

 

生年月日

2008年02月04日 (16歳)

 

血液型

A型

 

出身地

日本 東京都日本

 

備考

元JYPエンターテイメント練習生

 

        デビュー前

 
満3歳ベリーダンスをする
映像がある程,非常に幼い事から
踊りを学んだルンルン
 
日本から小学校3年生まで
通っていた11歳の時に韓国に
来て練習生生活を始めたラブラブ
 
2019年にJYP
エンターテイメント初めての
練習生生活を始めた!!
 
2020年夏にHYBE
入社しR U Next?に参加し
練習生で過ごした期間は5年キラキラ

 

 

         ポジション

 

ILLITのオールラウンダー気づき

 

11歳から練習生として生活し

また年齢が小さい方にも舞台把握力

途方もなく,独特でトレンドに

合うルックスで大きな好評を得ているキラキラ

 

R U Next?

5ラウンドで各チームの最も

上手なメンバーを代表に選んで

チームの運命を決定地を

エース同士対決をする総大ミッション

ブラックユニットShut Down舞台に

上がって1位を獲得した飛び出すハート

 

ボーカル

ライブがとても安定して音域が

広い方でもあるカラオケ

 

リズム感が良くラップを

する時も遵守した実力を見せるルンルン

 

アンコールライブをする時

CD版と同様の実力を見せ初めての

アンコールをする時は泣いたり

歌に自信がなくしていたようだったが

最近,自信をつけ実力向上

なったという評価が多いグッ

 

ダンス

3歳の時からベリーダンス

学び始めた程,幼い頃からダンスが

とても好きだったキラキラ

 

踊る時の力が良く動きが

大きく正確ですラブラブ

 

機敏でパワフルなダンスが

特徴で,舞台把握に優れているルンルン

 

特にヒップホップを良くする気づき

 

 

       キャラクター

ビジュアル

イロハもILLITの代表的

ビジュアルメンバーと頻繁に挙げられる飛び出すハート

 

耳目口比がハッキリと魅力的

目つきドングルドングルの目櫛

しっかりと笑う方で,口尾が

上がっていて笑う時の口尾,特有の

笑いがポイントキラキラ

 

笑う時と無表情の時

ギャップ差が大きく無表情の時

少しだんだん見えながら

涼しく都会的な雰囲気を漂わせるが

笑う時は目尾と口尾がしっかり

曲がって可愛い印象を表す!!

 

何よりイロハを表現

できるのは雰囲気気づき

 

トレンディさと古典美

同時に所有した独特の雰囲気

という評価が多く,悲しいメロ映画

女主人公のようだと言うラブラブ

 

言葉で表現できないユニーク

桃像のようだという言及が多くそれとも

パステルトーンのピンク色

よく似合うルンルン

 

フィジカルも良く,着実な

運動で鍛えられ筋肉が鮮明

体に群殺がないグッ

 

これはパワフルなダンス

する時に浮き彫りになる飛び出すハート

 

身長は不明だが150㌢後半

推定され,チーム内で身長が最も小さいアセアセ

 

性格

本人が考えるのに理性的ではなく
感性的で内気が多いという!!
 
内向的で,できるだけ最後まで
完璧にしようとする完璧主義者だ気づき
 
完璧にすべてをやろうとすると
ストレスを受ける事もあるが,それを
こなすと良い感情がかかるというラブラブ
 
涙が多く,本人がどんな
感情を感じるかもしれないのに
涙が出るというタラー
 
肯定的でよく笑う方笑い
 
何かが起こった時,ずっとその事に
ついて繰り返し悪い考えながら
悲しくせず,既に発生した事には
元に戻せないので解決策を見つけながら
フワフワにし,肯定的に考えようと努力する!!
 

 

            余談

 
JYPエンターテイメント
元練習生出身NMIXXNiziU
親しみがある飛び出すハート
 
私の人生をBGMにしたら?
という質問にイロハはテヨン
選んび理由は・・・
 
韓国に初めて来てから韓国語も
知らず他の人と比較になって1人で
大変だった時が多かったのに
ずっと生活をしてみるから心が
強くなり,それも良い経験だった
思う様になって歌詞の内容が
自分の人生と似ていると感じたと
言っていたキラキラ
 
ロールモデルとして
(G)I-DLEのソヨンを挙げているカラオケ
 
彩羽(いろは)という名前の
意味には美しい翼()で世界を
飛び回るという意味があるそうです気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
ILLITの末っ子で
日本人メンバーのイロハを
ご紹介しました飛び出すハート