:) ILLIT ウォンヒ!! | 。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

皆さんに大好きな韓国の
Make,Fashion,食べ物や
K-POPなどをご紹介したいと
思っています٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

続いてILLITメンバー

ウォンヒをご紹介しますキラキラ

 

 TODAY'S
 
원희 (ウォンヒ)

 
本名
이원희
(イ・ウォンヒ)
 
英表記
Lee Won-Hee
 
漢表記
李沅禧
 
活動名
원희 (ウォンヒ)
 
英表記
Won-Hee
 
生年月日
2007年06月26日 (16歳)
 
血液型
A型
 
出身地
韓国 釜山韓国

 

        デビュー前

 
BE:LIFTキャスティング
される当時,テコンドー競技選手
準備する平凡な学生だったと言うハッ
 
高速ターミナルでBE:LIFTの
ストリートキャスティング
受けて練習生となり,当時本社
オーディションに曲はNewJeans
Hype Boyと言うカラオケ
 
R U Next?出演当時の
練習生期間は1ヵ月だった気づき
 
サバイバル番組当時でも
練習生期間が約11週程度
メンバーの中で練習期間が
最も短いアセアセ

 

 

         ポジション

ボーカル

R U Next?当時

第5ラウンド第4ラウンド

渡る高音を消化したルンルン

 

序盤には1ヵ月という短い

練習生期間の為,自信のない姿

見せるが,少しづつ自信を見せ

途方もない成長を遂げたキラキラ

 

2ラウンドのFEARLESS

リハーサルまではライブが

不安だったが,本舞台では完璧カラオケ

 

ダンス

R U Next?当時

練習生生活が非常に短く,きちんとした

トレーニングを受けれず

不足したダンス実力を見せたが

ラウンドを重ねるほど実力が着実に

向上したという評価を多く受けたグッ

 

3ラウンドのヒップホップ

ミッション視聴者審査委員

注目させ,チーム内1位を占め

ファイナル新曲ミッション

センターを引き受け完璧にやった気づき

 

放映期間中最も多く

成長した参加者と言えるラブラブ

 

デビューアルバム

SUPER REAL MEでは

更に成長した姿で披露し,ダンスをした際

表情演技が増えたと言う好評があるキラキラ

 

 

       キャラクター

ビジュアル

ブルニーハムスターに似た

ダックフモール以上のビジュアルの

所有者気づき

 

笑う時に口尾が丸く乾いて笑うルンルン

 

一目で見ても,順番で可愛いうちに

容貌の末っ子に誤解られる事も

多いが,実際にはILLIT末っ子

ではなく,グループの末っ子で

あるイロハより1つ上のお姉さんハッ

 

顔が丸く耳目口比が丸い

部分が多くてボールに似ている

思うと本人が直接話した笑い

 

性格

見知らぬ人を隠して最初は気を

つけても親しくなければ,悪戯も

よくして,活発な姿を見せる飛び出すハート

 

とんでもなく,4次元の性格を持っているハッ

 

 

             余談

 
幼い頃の夢サンタクロース
共に働く,宝石デザイナーだと言っているキラキラ
 
AKMUの
후라이의 꿈 (フライの夢)”
好きだルンルン
 
ロールモデルはIUカラオケ
 
BE:LIFT練習生
1ヵ月目R U Next?に参加!!
 
過去の匿名質問SNS
とても綺麗なのにSMエンターテイメントに
入ってデビューしてもらうという
質問に本当にありがとうございましたが
私がどのようにアイドルを・・・
ガチャガチャという答えを
残した事がある笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
ILLITメンバーの
ウォンヒをご紹介しました飛び出すハート
 
次にILLITの末っ子で
日本人メンバーのイロハをご紹介
したいと思いますキラキラ