感謝221: このブログをあなたに見つけてもらいたい | 大切な人へ 感謝を綴る

大切な人へ 感謝を綴る

直接感謝を伝えることができないけれど、出会ってから10年以上の出来事を振り返ると感謝することしかできない自分がいた。私がいなくなったらあなたがこれまでしてきてくれたことがなくなるような気がして。一緒に暮らすことになったら一緒に読み返したいと思って。

何をしていても

思い出すのはあなたのことばかりで、

思い描くのはあなたとの未来


私はあなたと幸せな家庭を築き

生涯を添い遂げる関係になる

今は、そういう風に信じられてから

だから、今動いているし

あなたと言葉や会話、そしてLINE

そんなものでもつながれない私

自分がもどかしく感じられる


こんなにも愛していて、大事だと言う気持ちを

今LINEでも送ることができない。自分がいるので

その気持ちをここに綴るしかない。


それを正しい道だと、私自身が言ってるから

あともう少し一緒になれると思う

あなたから私に対して何にもないけれども

信じていると、自分で言っているから

一方的かもしれないけど

信じている

一緒にテーブルをたくさんの友達に見守られ

そして、私たち、お互いがお互いにいないといけない関係性になっているはず


だから、このブログ始めた頃は、誰にも言えないと思っていたけれど

今ではたくさんの人が知っていて、私をサポートしてくれているだから

正当な形でしっかりとあなたの奥さんをしている

私自身だと。

気持ちでいるのであれば

何も怖いものはない。


ただ、帰るだけ。

そろそろ、私のこのブログの存在に気づいてくれてもいいと思うわ