感謝123:いつも考えるのはあなたのこと | 大切な人へ 感謝を綴る

大切な人へ 感謝を綴る

直接感謝を伝えることができないけれど、出会ってから10年以上の出来事を振り返ると感謝することしかできない自分がいた。私がいなくなったらあなたがこれまでしてきてくれたことがなくなるような気がして。一緒に暮らすことになったら一緒に読み返したいと思って。

今日海辺に来て

岩を積み上げながら考えたこと

彼が作る石のバランシングロック。

あり得ない形をどんどんん積み上げていける彼


どうしてるのかなと思いながら

手当たり次第に集めた岩を乗せてみた。


前のわたしにはできなかった芸当ができるようになり

7つ積み上げた。

彼はすごい得意げにコツを教えてくれたっけ。

ほんのチョピっとしたことで思い出してしまう。

愛してるよ。