感謝215:好きな人がいるという幸せ | 大切な人へ 感謝を綴る

大切な人へ 感謝を綴る

直接感謝を伝えることができないけれど、出会ってから10年以上の出来事を振り返ると感謝することしかできない自分がいた。私がいなくなったらあなたがこれまでしてきてくれたことがなくなるような気がして。一緒に暮らすことになったら一緒に読み返したいと思って。

自分の人生で

ここまで大事だと思う
人に会い、
大事だと思うことができる自分が幸せだと思う。

 

恋焦がれ、

一緒にいたいと望み

その人から愛されてる事実が

ある。
好きな人への感謝を書いていたら

2ページが真っ黒になるぐらいの

たくさんの思い出をもらっていた。

 

なんという幸せ。

そしてそれに対して

そして私はそれ以上に愛情を示すことが
できているだろうか?

与えてもらっているだけで

幸せじゃない?
 

私はそれ以上の愛を彼にあげたい。

私達絶対にうまく行く。

添い遂げることが幸せだと思うよ。