#寝付けない夜にしていること | 大切な人へ 感謝を綴る

大切な人へ 感謝を綴る

直接感謝を伝えることができないけれど、出会ってから10年以上の出来事を振り返ると感謝することしかできない自分がいた。私がいなくなったらあなたがこれまでしてきてくれたことがなくなるような気がして。一緒に暮らすことになったら一緒に読み返したいと思って。

好きな人に連絡しちゃう。

寝付けない夜にしていること

 

 まじめに面倒なやつだと思うのだけど

一番落ち着く方法ですぐに寝入ってしまう。


向こうの息遣いとか

外の音とか。

猫の鈴の音とか


話すことなんてないけど、

 「ごめんつなげておいて」

と一言。


甘やかしてくれるから

そこに甘えて

眠気を誘う。


嫌われませんように😅

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する