龍のエネルギーヒーラー
幸龍♡

今日もお疲れ様です😃
 

『自己紹介』皆さん、こんにちは😃龍のエネルギーヒーラー 幸龍です。 私は3人の子供の母です。末っ子が小学校にあがった夏に夫が急逝しました。とてもショックでしたが月の支払い…リンクameblo.jp


先週末は熊野三社へ行ってきました。


熊野本宮大社


熊野那智大社


飛龍神社


熊野速玉大社


神倉神社


花の窟神社


盛り沢山でございます。




手水舎には龍じゃなくて八咫烏!


ずっと行きたいと思っていた熊野詣


タイミングピッタリで参加出来ました。




熊野本宮大社で正式参拝。


御祭神は家都美御子大神(素戔嗚命)


スサノオさまです。





飛龍神社(那智の滝)では


展望台に上って水しぶきを受けてきた。


チャネラーJUNKOさんのリードで


参加した仲間たちと共同創造


滝の下り口から龍が飛んできたよ。




すごい、すごい!




お宿はいつか行きたいと思ってた


ホテル浦島



朝日🌅が美しかった



バスツアーのいいところは


好みが共通する人たちとご一緒出来ること。


そして、ガイドさんから楽しいお話しが


聞けること。


二日目のお話は次に続きます。





9/22(日)めぐりフェスに出展します。












公式LINEに登録していただくと

最新の情報がチェック出来ます。



 公式LINEに

ご登録いただいた特典

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

一枚引きをプレゼント🎁します!


あなたのアイコンを見て行ないますので

登録されましたら

私にわかるように「一枚引き」と

ご入力下さい。

平日はライスワーク🍚をしていますので

返信にお時間がかかることを
先にご了承下さい。







龍のエネルギーヒーラー

 

幸龍♡でした!