龍のエネルギーヒーラー
幸龍♡

今日もお疲れ様です😃
 

『自己紹介』皆さん、こんにちは😃龍のエネルギーヒーラー 幸龍です。 私は3人の子供の母です。末っ子が小学校にあがった夏に夫が急逝しました。とてもショックでしたが月の支払い…リンクameblo.jp



シャーマンまゆみさんのご紹介で


人生の目的を知るセッションを受けました。


そこで私の声の振動やエネルギーから


龍〜🐲という強いのんじゃない


花💐とか草🌱とか自然


そっちの人だと言われました。


土いじりとかピッタリ!


えっ、それってこれからすること


とつながるじゃない…⁉️



フラワーセラピーオラクルカード

by ドリーンバーチュー博士


前から興味があった家庭菜園にも挑戦するよ!

(この台風なんとかならないかしら?)

フラワーセラピーオラクルカードの

メニューを追加することにしました。

9/22(日)めぐりフェスに出展します。


どうぞよろしくお願いします。








公式LINEに登録していただくと

最新の情報がチェック出来ます。



 公式LINEに

ご登録いただいた特典

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

一枚引きをプレゼント🎁します!


あなたのアイコンを見て行ないますので

登録されましたら

私にわかるように「一枚引き」と

ご入力下さい。

平日はライスワーク🍚をしていますので

返信にお時間がかかることを
先にご了承下さい。







龍のエネルギーヒーラー

 

幸龍♡でした!