龍のエネルギーヒーラー
幸龍♡

今日もお疲れ様です😃
 

『自己紹介』皆さん、こんにちは😃龍のエネルギーヒーラー 幸龍です。 私は3人の子供の母です。末っ子が小学校にあがった夏に夫が急逝しました。とてもショックでしたが月の支払い…リンクameblo.jp


さぁ、今日からお盆休み突入です。


9連休となります。


朝からお出掛け


比叡山 延暦寺へ!


なぜか?


「祈り」についての記事を読んだから。



世界は日本人の目覚めを待ってる



大きい声では言えないのですが


私は仕事のストレスを


飲酒で発散しています。


そのため、寝落ちはよくあること


(ちゃんと歯を磨きベッドで寝てます)


夜中に喉が渇いたり、トイレに起きたり


した時になぜかふとスマホを見てしまう。


だから、記事の出所が


さっぱりわからない


でも、記憶には残る。


比叡山延暦寺にとある霊能者が呼ばれて


行ったそうな。


そしたらその場所には


世界の能力者、


スピリチュアルリーダーが


同じく呼ばれて集まっていた。


そして一斉に


日本人の目覚めが促進されることを


お祈りしていたそうです。


日本が世界を救うから


そのためには多くの日本人が目覚める


必要がある。


日本人の祈りの力が必要






「日本人が目覚めること」


それを祈る人たちがいること。


選民思想とかそんなん


どうでもいいし。


と、いうことで


比叡山延暦寺にお詣りに行ったわけです。


京都駅のC6車乗り場 京都バス51番

 



当たり前なんですが山の上だから


涼しい〜🎵


比叡山延暦寺って一つのお寺じゃなくで


数箇所のお寺を総称してそう呼んでる。


横川 西塔 東塔


大きく分けても三つある。




離れているので一日乗車券で移動する。


西塔エリアはお経が聞こえていた。


修行中のお方だろうか。


私も少しでもと思い


お祈り🙏してきました。





そして今私は新幹線で移動中。


明日からの幕張メッセ


スピリチュアルフェスティバルに


参加するために(^^)










公式LINEに登録していただくと

最新の情報がチェック出来ます。



 公式LINEに

ご登録いただいた特典

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

一枚引きをプレゼント🎁します!


あなたのアイコンを見て行ないますので

登録されましたら

私にわかるように「一枚引き」と

ご入力下さい。

平日はライスワーク🍚をしていますので

返信にお時間がかかることを
先にご了承下さい。







龍のエネルギーヒーラー

 

幸龍♡でした!