龍のエネルギーヒーラー
幸龍♡

今日もお疲れ様です😃
 

『自己紹介』皆さん、こんにちは😃龍のエネルギーヒーラー 幸龍です。 私は3人の子供の母です。末っ子が小学校にあがった夏に夫が急逝しました。とてもショックでしたが月の支払い…リンクameblo.jp


去年から始めたお稽古の


資格試験を受けてきました。


日本フラワーデザイナー協会3級




基本のキ的なところが出来てるか?


ひらめきでスクールを選んだので


こんなガッツリと資格試験を受けると


思ってなかったんです。


(きっと無料説明会で聞いてたはず)





アレンジメントの課題その1


「トライアンギュラー」


時間内にわっさわっさと作りました。




課題その2 


丸い花束


家に持ち帰って写真撮ったから


クズレまくり…




課題その3


装飾的ブーケ


片付けてないところで撮ったので


 ゴチャごちゃごちゃ💦



大阪心斎橋の大丸のショーウインドウ


鳳凰 ほうおう


試験会場に向かう道で見かけたので


神社参り⛩️の要領で


「無事に出来ますように」と


写真を撮ったよ(^^)




学科試験もあったので久しぶりに


頭使ったなぁ!!




お昼休憩もなく、ぶっ通しやったから

お腹ぺこぺこ

天下一品のラーメン食べてホッとした。


合格でも不合格でもどっちでもいい


とにかくやり切りました!


ここまで読んでいただき


ありがとうございました😊





公式LINEに登録していただくと

最新の情報がチェック出来ます。



 公式LINEに

ご登録いただいた特典

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

一枚引きをプレゼント🎁します!


あなたのアイコンを見て行ないますので

登録されましたら

私にわかるように「一枚引き」と

ご入力下さい。

平日はライスワーク🍚をしていますので

返信にお時間がかかることを
先にご了承下さい。









龍のエネルギーヒーラー

 

幸龍♡でした!