龍のエネルギーヒーラー
幸龍♡

今日もお疲れ様です😃
 

『自己紹介』皆さん、こんにちは😃龍のエネルギーヒーラー 幸龍です。 私は3人の子供の母です。末っ子が小学校にあがった夏に夫が急逝しました。とてもショックでしたが月の支払い…リンクameblo.jp



このところ 日中も眠い💤


クーラーがきらいな私は


夜は大汗かいて寝ています。



どんどん太陽のエネルギーが

高まってきてるから?



「浄化やんなぁ?」


はい、それが必要のようです。


夏越の大祓の日は


はぴはぴ♡マルシェに出展するため


今日はフェイント気味に


安井金比羅宮に参拝してきました。




観光客だらけの東山通りにありんす。


「悪縁を切り良縁を結ぶ祈願所」


鳥居の真下にこの垂れ幕があり


どういうところかがわかりやすいです。




あえてのかの有名な


"縁切り縁結び碑"


の手前を撮りましたの。



入り口は"表"


反対側には"裏"




形代というお札になんぼでも自由に


お願いごとが書けます。


そして石碑の小さい穴にお願いごとを


唱えながらくぐります。


いって、かえって なので


二回穴を潜ることになります。


今日は真夏日だったので


下の石がチンチンに熱かった💦


くぐったあとは糊を使って


形代を石碑に貼り付けます。





今回はそれに加えて


夏越の大祓 なごしのおおはらえ


の御祈祷もお願いしました。


人形の紙に名前と年齢を書いて


けがれをはらいたいところに


その紙をこすりつけます。


私は恥ずかしながら頭から


足元まで紙がシワシワになるまで


コスコスしました。


そして、


その人形の紙に息を3回吹きつけます。


今年の上半期の穢れを


スッキリ浄化していただけます!





御祭神は


崇徳天皇


大物主神


源 頼政



四国の金比羅さんには行けなくても


京の金比羅さんなら


街中なので行きやすいと思います。











公式LINEに登録していただくと

最新の情報がチェック出来ます。



 公式LINEに

ご登録いただいた特典

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

一枚引きをプレゼント🎁します!


あなたのアイコンを見て行ないますので

登録されましたら

私にわかるように「一枚引き」と

ご入力下さい。

平日はライスワーク🍚をしていますので

返信にお時間がかかることを
先にご了承下さい。









龍のエネルギーヒーラー

 

幸龍♡でした!