龍のエネルギーヒーラー
幸龍♡
今日もお疲れ様です😃
 

『自己紹介』皆さん、こんにちは😃龍のエネルギーヒーラー 幸龍です。 私は3人の子供の母です。末っ子が小学校にあがった夏に夫が急逝しました。とてもショックでしたが月の支払い…リンクameblo.jp


今月末に出店するマルシェの打ち合わせ


で姉が遊びに来てくれました。


(師匠の意見を参考にしつつも)


なんとか自分でメニュー作ってみるわ!


と、頼もしい〜


心配してたけどまだ日もあるし…





ヒーリングマーケット


に来てくれた際の後日談とか


最近の気になる話とかわちゃわちゃと


していた流れで昔の話になりました。


姉と私は年子なんですが、


幼い頃の一才違いは結構大きいのです。


私の記憶と姉の記憶の違いに


感心したり、おどろいたり。


ここでは詳しくは書きませんが


幼少期ってほんとに周りの人との


関わりが必要なんだと痛感いたしました。


コロナ禍の中、死に際まで面会出来なかった


母ともっと話をしとけばよかった…




そのあと午後からはスクールのオンライン練習会


私、神社参拝を活動の主軸にする!


リトリートツアー@京都


どんな神社だったら参加してみたい?


龍のエネルギーヒーラーとしては


貴船神社⛩️


鞍馬寺👺


東寺(教王護国寺)



東寺さんはこないだの


空海展行くまでそんな立派なところって


知らんかったんよね💦


15日の午前中に法要ありますので


行ってきます。





公式LINEに登録していただくと

最新の情報がチェック出来ます。



 公式LINEに

ご登録いただいた特典

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

一枚引きをプレゼント🎁します!


あなたのアイコンを見て行ないますので

登録されましたら

私にわかるように「一枚引き」と

ご入力下さい。

平日はライスワーク🍚をしていますので

返信にお時間がかかることを
先にご了承下さい。









龍のエネルギーヒーラー

 

幸龍♡でした!