龍のエネルギーヒーラー
幸龍♡
今日もお疲れ様です😃
 

『自己紹介』皆さん、こんにちは😃龍のエネルギーヒーラー 幸龍です。 私は3人の子供の母です。末っ子が小学校にあがった夏に夫が急逝しました。とてもショックでしたが月の支払い…リンクameblo.jp



6月9日日曜日


甲辰の日

(きのえ・たつ)


今年は甲辰の年


私のメンターの一人である本田健さんが


YouTubeでお話しされてました。



過ぎてからのお知らせで

ごめんなさい!


昨日までブログにあげるという発想が

浮かばなかった…


そして私は近鉄京都線に乗って奈良へ




空海展の最終日でした。


東寺の近くに住んでいて毎月21日の


弘法の市 こうぼうさん


夏休みの写生会はここ!


親近感があった空海さん


この方は偉業をなされた人だった


あらためて奈良まで行って




撮影NGがほとんどだったので


ポスター的なものしか載せられない


雨の中、入場するのも行列でした。




これは撮影OKのものです。


密教やったんかぁ〜?


修復された曼荼羅図など


すごい細かい…


去年のGWに行った


高野山金剛峯寺や奥之院


京都 高尾山の神護寺


他にもたくさんの書物


すべてが繋がっていて今日来れた




あらためて空海展に行ってよかった


それも甲辰の日に…


時間を掛けて鑑賞したものだから


足がお疲れて


春日大社に行く気にならず


博物館の向かいにある


氷室神社に参拝しました。




氷みくじという珍しいおみくじがありましたが


なぜかおみくじをひかずにお参りだけ


100円いれたら雅楽が流れるというので


好奇心でそこにお賽銭したら


おめでたい🎵音楽が境内に流れて






音楽って気持ちを高揚させます


結構長い時間流れていました。


(後になって氷みくじしとけばよかった

と思ったけど仕方ない。)




鹿せんべいを買ってあげている観光客を


尻目に、お腹空いたので


近鉄奈良駅の近くのお店で遅めのランチ



ふわふわオムライスにカレーソースを


かけてもらった❤️


美味しくいただきました。


帰り道、京都線の人身事故の影響で


振替輸送となり


近鉄大久保駅からJR新田駅へ


しかし、IC使用の場合は対象にならないと


そんなん予測出来ないやん?


まぁ、いろいろ勉強になりました。






公式LINEに登録していただくと

最新の情報がチェック出来ます。



 公式LINEに

ご登録いただいた特典

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

一枚引きをプレゼント🎁します!


あなたのアイコンを見て行ないますので

登録されましたら

私にわかるように「一枚引き」と

ご入力下さい。

平日はライスワーク🍚をしていますので

返信にお時間がかかることを
先にご了承下さい。









龍のエネルギーヒーラー

 

幸龍♡でした!