龍のエネルギーヒーラー
幸龍♡
今日もお疲れ様です😃
 



河原哲史さんと山本時嗣さんの

W出版記念講演会

貴重なお話をお伺いしてきました。


山本時嗣さんとツーショット





始まる前に会場近くの太融寺に龍仲間とお詣り




龍の光の写真が撮れました!




スタッフ有志で綱敷天神社にも参拝


ここでも光の写真が撮れました。


いいお天気だったからかなぁ


三礼三拍手一礼でお参り


足すと七となり、意味を聞いて


その場では「なるほど」と思ったのですが


忘れてしまいました。


あぁ、ポンコツ…



河原哲史さんの御本


山本時嗣さんの御本


ゲストに


ヒデキ.社長さん


山本サトシさん


シャーマンまゆみさん


豪華キャストでした。


ボラスタは去年の11月に


ドラゴンマスターSHINGO校長の


出版記念講演会で


経験済みでしたが、今回のように


準備段階から何回もzoomで打ち合わせ


したのは初めての経験で、


今日顔を合わせてお話し出来たスタッフさん


リアルで会うのは初めましてなのに


すでに仲間達って感じで打ち解けました。





いい経験をさせていただきました。


ありがとうございました。

 


公式LINEに登録していただくと
最新の情報がチェック出来ます。