龍のエネルギーヒーラー
幸龍♡
今日もお疲れ様です😃
 

『自己紹介』皆さん、こんにちは😃龍のエネルギーヒーラー 幸龍です。 私は3人の子供の母です。末っ子が小学校にあがった夏に夫が急逝しました。とてもショックでしたが月の支払い…リンクameblo.jp




この土日は兵庫県宍粟市にある


レイビレッジへ


江島直子さん主催の


「自分と繋がるリトリートinレイビレッジ

〜0に還ろう〜」


に参加させていただきました。




さとうみつろうさんの


春分の日

14万4千人レイの祈りに


オンライン参加して


純正律のピアノで奏でるカノン 

 

カノン瞑想をした時から


「ここに行きたい」と思っていた、ら


江島直子さんがリトリートツアーを


レイビレッジで開催されると知り


「これはお導きだ!」と申し込みました。




スサノオのお墓にある祠(ほこら)に


お詣りも出来た…


行けてよかったー


予定では二日目にお詣りやったけど


天気予報が高確率で雨だったので


一日目に変更され、


いいお天気の中で皆で登りました。




レイビレッジにはピラミッドハウスの他に


麻柄ドームという出来立ての建物があります。




ここの中が素晴らしかった!



是非とも真下に立ってみてね


今回はレイポイントで0に還る


リトリートでした。


「ありのままの自分」


自分を信じてなによりも大切に扱う


龍ノートと鳳凰ノートをプレゼントして


いただきましたので


これから書いていきます。


今回のリトリートの一番の収穫は


仲間が出来たことです。


ピラミッドハウスでの雑魚寝は


貴重な体験でした。



さとうみつろうさんにスサノオの龍が繋がった話⬇️




ここでお知らせです。



鞍馬寺はアセンデッドマスターである


サナトクマラが地上に降りてきたところ。


レイキヒーリング発祥の地。



本殿金堂の前の金剛床に立つと


宇宙からのエネルギーが降りてくると


言われています。




牛若丸が天狗を相手に修行したところ。


奥の院魔王殿は


更に凛としたエネルギーが流れています。




五月満月祭(ウエサク祭)の


エネルギーが満ち満ちているタイミングに


あなた様のかわりに参拝いたします。


今回は限定3名様


かわりに御守りをいただきます。


(どれになるかは私にお任せ下さい。)


5/15に募集を締め切ります。


ピンときた方は早目に決めて


お申し込み下さい。


下のQRコードを読み取って


公式LINEにご登録下さい。


代理参拝料金は


5000縁(御守り代込)


となります。




公式LINEに登録していただくと

最新の情報がチェック出来ます。

 

 

 



龍のエネルギーヒーラー

 

幸龍♡でした!