龍のエネルギーヒーラー
幸龍♡
今日もお疲れ様です😃
 

『自己紹介』皆さん、こんにちは😃龍のエネルギーヒーラー 幸龍です。 私は3人の子供の母です。末っ子が小学校にあがった夏に夫が急逝しました。とてもショックでしたが月の支払い…リンクameblo.jp


ゴールデンウィーク最終日


家でゆっくりするつもりが…


出掛ける子供に


「行きだけ乗せて!」


と、なんだか自然の中に行きたくなった


ので、緑を求めてお出掛けです。



おぉ〜!新緑やん












中は撮影NGだから


どこに来てるのかも伝わりません💦




弥勒菩薩半跏思惟像

みろくぼさつはんかしいぞう


国宝第一号なんだそう。


「一切衆生をいかにして救おうかと考えている」


お姿らしいです。


弥勒菩薩といえばいつかわからないくらいの


先の未来に助けにきてくれる神様


くらいにしか認識のない私なもんで


(罰当たりにも?)


今日はマジマジと見させていただきました。


これは蚕ノ社です。


エネルギーチャージいたしました。


帰りにお好み焼きをテイクアウトして


家でビール🍺といただきました。


明日から仕事…





五月満月祭(ウエサク祭)の


エネルギーが満ち満ちているタイミングに


あなた様のかわりに参拝いたします。


今回は限定3名様


かわりに御守りをいただきます。


(どれになるかは私にお任せ下さい。)


5/15に募集を締め切ります。


ピンときた方は早目に決めて


お申し込み下さい。


下のQRコードを読み取って


公式LINEにご登録下さい。


気になる代理参拝料金は


5000縁(御守り代込)


となります。




公式LINEに登録していただくと

最新の情報がチェック出来ます。

 

 

 



龍のエネルギーヒーラー

 

幸龍♡でした!