龍のエネルギーヒーラー
幸龍♡
今日もお疲れ様です😃
 

ここ数日


久し振りにがっつりと


風邪の症状がでてました。


花粉症とは違う喉の違和感があり


それでも仕事に行ってたワタクシ💦


職場では


うっとうしいくらいに咳こんでた。


予防



今日やっと医療機関に行きました。


診断「急性副鼻腔炎」だって

抗生物質をいただき

朝と夕に服薬しました。



私が感じたことですが。

健康がなによりも一番大切!

お金なんかなくても

なんとかなる。


今日は薬の副作用だろうけど

眠くて、眠くて、

ずっと寝てました。


ふとん1ふとん3



公式LINEに登録していただくと最新の情報が
チェック出来ます。

 

 

 

神社やお寺やパワースポットに

 

行くことで開運上昇⤴️

 

それまでの他人軸だった生き方を

 

自分軸に変えている途中です。

 

龍からのメッセージを

 

チャネリングいたします。


 

 

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
https://lin.ee/yyPaopH

 

友達募集中

 

 

 

 

 

 

 

 
 

龍のエネルギーヒーラー

 

これまでのいろんな経験は宝物なんだ!

 

 

 

 

 

あなたのすぐ近くに

 

あなたを助けたくて、

 

お役に立ちたくて

 

見守ってくれてる存在がいます。

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリング

 

を使ってメッセージを

 

聞いてみたくないですか?