こんにちは

 

はっぴぃドラゴン♡sachikoです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

コロナ陽性療養明け 二日仕事してまた土日。


今日は月1のエステに行ってきました。


人に施してもらうってとっても気持ちが良いですよ。

 

オプションでパックをしてもらいました。

 

さてさて、Canvaでイメージチラシを作りました。



 本当はブログと公式LINEと申し込みフォームの

QRコードを貼り付けたいんですが。


よくわかんねー?

 

今日は 時間切れです。

 

 

 

 
フェスの出店が決まりました。

 

 

❤️ご縁がありまして❤️

 

9/23土曜日

大阪で開催の

「めぐりフェス」に初出店することになりました。

 

誕生日に

次のステップに行くことを

決めました。

 

もう、決めた以上は
目標に向かってやりますよ!
 
楽しみにしておいて下さいね。

 

 

はっぴぃドラゴン♡sachikoでした!