こんにちは、こんばんは、

はっぴぃドラゴン♡sachikoです。

 

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

三連休初日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


午前中フィットネスクラブで大汗をかき、


午後から東寺に行ってきました。


15日14時から

密厳院発露懺悔文

(みつごんいんほつろさんげのもん)


参拝してきました。

(御祈祷とは違うんだけど)



わかりますかね?




私としては自己反省して浄化するイメージです。



このところ、職場の文句ばっかり言ってるしね。






そして、そのあとバスに乗り四条通りへ。


うっかりしていました…




 祇園祭 前祭の宵々山 でした。


御用が終わって帰る時間には四条通りは歩行者天国になってました。



 (写メ撮り忘れました。すいません。


でも、テレビ中継でよく見るあんな感じです。)

   


 人がおお〜い!海外からの人もおお〜い!!


茹だるような暑さの中、何処から人が湧いて出てるのだ。




地元人は寄り道せずに急いで帰りましたとさ。


 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションに興味がある方へ

 

 

公式LINEに登録していただければ私の他のセッションのお話もさせていただきます。

image

 

はっぴぃドラゴン♡sachikoでした!