皆さま、お疲れ様です
 

はっぴぃドラゴン♡sachikoです

 

 

 

 

わたしってこんな人⤵️

 

 

 

龍の魔法学校に入ってからの私の行動力たるや

 

 

 

自分でも目を見張るものがあります!

 

 

 

今日の朝に一泊二日で行くことを決めて

 

 

 

お昼休みに「高野山宿坊協会」に電話して

 

 

夕方に

 

5月3日一泊の予約を取ることが出来ました。

 

 

弘法大師像


 

一昨日のブログ⤵️

 

 

昨日のブログ⤵️

 

 

 

 

 

はい、そういうことで

 

 

 

はっぴぃドラゴン♡sachiko

と行く

 

 

高野山奥之院めぐり


5月3日 & 4日

開催決定しました❣️


おめでとうございます
 

 

5月3日  または 4日  ご都合のいい日に

ゆる〜く、一緒に、まわりませんか?

参加費は ¥3300(税込み)となります。

 

 

宿坊に泊まりたい方へ

相部屋でよろしければ相談にのります。

1名様 女性限定!

 

(宿坊とはお寺に泊まるってこと)

精進料理 朝のお勤め体験 楽しみです

 

 

 

まずは友達追加よろしくお願いします

 

 

 

はっぴぃドラゴン♡sachikoでした!