HAPPY BIRTHDAY マロン❤️ | Happy Doggies Diary

Happy Doggies Diary

おっとりな性格の長女・ミニチュアダックスのショコラ
やんちゃでビビりんな次女・ミニチュアダックスのバニラ
元気いっぱい、ぽよ~んな三女・カニンヘンダックスのマロン
そんな大切な3匹の娘との生活です。

お久しぶりなママでございます。なんと1月のショコラのお誕生日以来。インスタばっかりになってしまいましたが、こちらも忘れずに更新しないとね。

さて本日7月20日は我が家の三女マロンのお誕生日です。


もう8歳!ビックリするママ、そりゃ自分も歳をとるはずだ😅

だいぶ蒸し暑い中、少し心配しながらママ独占DAYで二子玉川に行ってきました。



美味しいデリを独り占めし、そのあとお店の中を散策するもとにかく暑い💦

本人もだいぶ暑がったために急いでおうちに帰りました。
帰ってお姉ちゃんたちにあった時の喜びようといったらね。やっぱりみんな一緒が一番だね。

マロン、お誕生日おめでとう🎉
最近は少し落ち着いてきた感もあるけど、まだまだ元気いっぱいでマロンらしく楽しく過ごしてね。マロン大好きだよ💕

ママ ショコラ バニラ

そしてショコラ、バニラも元気にしています。



みんなでお散歩も




楽しくマイペースにしております。

ブログもまたちゃんと更新しないとな、と過去の記事を読み返してそう思っているママなのでした〜