Happy Birthday ショコラ | Happy Doggies Diary

Happy Doggies Diary

おっとりな性格の長女・ミニチュアダックスのショコラ
やんちゃでビビりんな次女・ミニチュアダックスのバニラ
元気いっぱい、ぽよ~んな三女・カニンヘンダックスのマロン
そんな大切な3匹の娘との生活です。

今朝の寒さなんて気にならないくらい嬉しい気分のママでございます。

本日は我が家の長女ショコラ🐶13歳のお誕生日です🎂


もう13歳かーとしみじみ。バニラ、マロンの良きお姉ちゃん、本当に優しくて頼れる存在。マロンなんて



いつもそばにくっついてるしね💕
安心するんだろうね。


大好きなお昼寝して


よく食べて


お散歩して♪

今年はみんなでいっぱいお出かけしたいね。バニラ、マロンと一緒に元気に過ごそう!

毎年思うことだけど、ショコラ🐶バニラ🐶マロン🐶と、家族としてみんな元気に「いつもの生活」ができることに本当に感謝してます。

ショコラ、お誕生日おめでとう💕
この一年も元気にマイペースにのんびり過ごしてね。バニラ、マロンのことをよく見てくれてありがとう。
ママはこれからもショコラたちのために精一杯頑張ります。ショコラ、大好きだよ💕💕💕


直美 バニラ🐶 マロン🐶