最終回2つ | でんでん@ノ¨のブログ

でんでん@ノ¨のブログ

隠れ家です。
基本、楽しいことだけ書いています。

このところ忙しかったのと、最終回は置いておきたい

ときもあるので、ついつい後回しにしていたら、

いろんなドラマの最終回ばかり残ってしまいました。

 

というわけで、今日やっとダブルチートの(S1)最終回と

イップスの最終回を観ました。

 

ダブルチートはこのあとWOWOWで続きをやることに

なっているとはいえ、あんな終わり方をするとは

思っていませんでした。なかなか壮絶。

WOWOWは観られないので、しばらくして地上波で

やってくれることを祈るばかりです。

 

それにしても、悪いやつが権力を持っていると

ロクなことになりませんね。

 

本当は先にイップスを観ようかなと思っていたのですが、

逆にして正解でした。イップスは(途中こそハラハラ

させられたけれど)いい終わり方をしたので。

 

それにしても…あんな悪い人がそこらにいたら

やばいなあ、と思いましたよ。

 

森野が「あいつの部屋を探ってきてくれ」と頼んだ

ことで、犯人がはっきりしたわけですが、

それって令状はないはず…こっそり?

 

まあ、それはともかく、イップスは結構面白いドラマ

でした。観てよかったと思います。

 

本当はあともうひとつくらい何か観たかったのですが、

仕事もあるし、夕飯の時間だし、ということで

あきらめました。

 

明日からまたしばらく忙しいし、うかうかしていると

7月に入ってまた別のドラマが始まったりして(笑)、

大変です。まあ、今のところ、夏は今期ほどあれこれ

観るつもりはありませんが。