スニーカー | でんでん@ノ¨のブログ

でんでん@ノ¨のブログ

隠れ家です。
基本、楽しいことだけ書いています。

ダウンタウンDXに千賀くんと宮田くんが出ていたので

母と一緒に観ました。スニーカーを自作したりしている

千賀くんはそのひとつを履いて出ているのに、

例によって浜ちゃんは知らん顔で彼の足(というか

スニーカー)を踏んでて…。(笑)

 

かまいたちやタイムマシーン3号が出ていたのも

嬉しかったです。

それにしても皆さん、いろんなものにハマって

おられるんですねえ。

 

丸山桂里奈の餃子にハマってるのは、ご主人にまで

つきあわせているのがちょっと…かわいそうって

いうか。(笑)

それにしても彼女は相変わらず面白いですね。

 

百均で買ってきたちいちゃな植物がでかくなった話を

聞いていたら、私が子供の頃母がお祭りで買った

ひよこを育てて、ついには毎朝コケコッコーと鳴くように

なったのを思い出しました。

雄鶏だからタマゴも産まないし、ただのかわいい

ペットになってしまったのでしたが、お鍋をたたくと

「ご飯だ!」とダッシュしてきていたようです。

 

千賀くんのスニーカーは底の部分が二重になっていて、

そのせいで「最近自分が小さくなってきた」と言う

宮田くんの言葉には笑いました。千賀くん、最近上げ底

だったのですね。(ちょっと違う(笑))

 

何かを集めてるだけ、あるいは同じものを食べまくって

いるだけ、という人もいましたが、

自作に手を出している人たちは家がそれぞれすごいことに

なっていました。

 

ところでここ数日やっと(今ごろ)ボス恋を観てます。

もちろん、過去に録画したやつですが。

玉森くん、ああいうの合うんですよね。なんかかわいい…。

ほかにもいくつか、録画だけして観てないものがあるので、

早く観たいです。(仕事も忙しいのですが。)

 

あ、そういえば二階堂くんがおしゃキャンでスタンプ

10個たまって、彼メインでガチキャン番組を(一回だけ)

やるとか言っていたような。地上波かな?ちょっと

楽しみです。