天秤座満月直前カードメッセージは『あなたが主役』あなたの人生はあなたのもの❤️過小評価はいらない❤️ | 【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

鈴鹿で、シッカリすっきりしちゃう整体サロンを経営しています♡
脇のリンパもシッカリ目に流すので、バストアップ⤴️しちゃいますよー♡名古屋にも月1で出張整体しています♡

勝手に愛されちゃうヒーリング創始者♡


はーい💖
勝手に愛されちゃうヒーラーDeCoです💖

最近、悪霊を祓い精霊を呼び込むパロサントを
整体施術後に毎回焚いています🔥



1分くらい燃やしてるんだけれど

炎を見ているだけで癒される〜


そして、火を消します




煙がモクモク〜


部屋の入り口から

左回り(反時計回り)に

壁沿いを煙でなぞっていくと

浄化されます


ホワイトセージで浄化するときも

左回りが鉄則ですよー


ちなみに

右回り(時計回り)にすると

悪いものが部屋の中にどんどん溜まって

逆効果よーー😱ヒーヒー


部屋中モクモクにしたら

窓を開けて5分くらい風を通すの


めちゃくちゃスッキリ✨

波動高い空間になるよ✨


そして、明日は天秤座満月🌕

天秤座満月直前のメッセージをもらうために

カードを引いてみました✨




あなたが主役


そうなんです

あなたの人生なの

あなたが主役なの


自分を過小評価していませんか?


自分。。これくらいなんで。。

なんて制限かけていませんか?


身の丈レベルで。。

誰が身の丈レベルを決めたの?


あなたが本当はこうしたい!

と思うのなら

思い切ってやってみたら良いよね❤️


謙虚は美徳だけれど

人生に対しては謙虚になってしまったら

チャンスまで逃してしまうわ


あなたの

可能性は無限大


そうはいっても

いまいち可能性とやらが分からなくて。。


とか


可能性の幅を

もっともっと広げたいなー


そんな風に思っているあなた

めちゃくちゃタイミング良いわ❤️


あなたの中の才能や可能性

あなたが知らないあなたの強みや武器を

見つけ出しちゃう

オンラインマルシェが開催されるわよ





ビビビッて来たなら

これもご縁✨


当日ドタ参加もオッケーよ❤️


https://online.marche.deco88888.com



必要な方に届きますように