遊びながら介護してます❤️ | 【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

鈴鹿で、シッカリすっきりしちゃう整体サロンを経営しています♡
脇のリンパもシッカリ目に流すので、バストアップ⤴️しちゃいますよー♡名古屋にも月1で出張整体しています♡

勝手に愛されちゃうヒーリング創始者♡

はーい❤️
勝手に愛されちゃうヒーラーDeCoです❤️

昨日は、4ヶ月ぶりのマダム倶楽部🌸
人って常に同じように元気とは限らなくて
お友達の退院祝い&誕生日祝いのWで
楽しいパーティーでした🎉🎉🎉

介護の情報交換したりして
そして思うのは
介護には教科書がないってこと✨

そして、介護される方もだけれど
介護する方がイキイキするのが大事だってこと✨
100%頑張っちゃうと息切れしちゃうから
上手に手抜きしながら介護するのは
めちゃくちゃ大事だなあ。と改めて思いました✨

ん?私自身は介護ゲームでやってるよ\(//∇//)\
介護も遊びの感覚✨


持ち寄りパーティー



お友達88歳誕生日&退院祝い



介護している人

息抜きしながらお互い頑張りましょう❤️