宇宙元旦後の最初の満月であなたの才能発見しちゃお❤️4/6オンラインマルシェ開催します❤️ | 【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

鈴鹿で、シッカリすっきりしちゃう整体サロンを経営しています♡
脇のリンパもシッカリ目に流すので、バストアップ⤴️しちゃいますよー♡名古屋にも月1で出張整体しています♡

勝手に愛されちゃうヒーリング創始者♡

はーい❤️
勝手に愛されちゃうヒーラー DeCoです❤️

もうすぐ3/21宇宙元旦ですね✨
宇宙元旦後の初めての満月4/6に
大好評のオンラインマルシェが開催されます❤️




パラレルワールドってご存知ですか?

人生にはいろんな選択肢があって
今あなたが選んだ選択の世界
それと違うものを選択した世界が
あなたの人生の中で
選択肢があった分だけの世界があるんです

人生を生きる中で
あー。こんな才能あったらなー
自分の才能。分からないし。。
なんて思ったことはないですか?

と!いうことは!
と、いうことはですよ?
あなたが、あなた自身の才能を
知っていたり、氣づいているのなら
選択肢の幅が広がるわけですよね?😍

あなたの人生の選択肢を広げて
あなたの人生の可能性を拡大させちゃう❤️
そんなキッカケ作りにピッタリの
オンラインマルシェなんです❤️

しかも、開催されるのが
天秤座満月🌕の日

私達は、自分ひとりでは生きていけません
人とのいろいろなご縁があって
『今』の人生があるわけですよね

ご縁や人間関係に
とても影響を与えてくれる満月です🌕

『今』を生きるあなたに
良縁サポートの得意な
天秤座満月のパワーの中で
あなたの氣づいていない
才能や魅力を発見してみませんか?

必要な方に届きますように❤️