プレミアムパロサントまぢすごい❗️一氣に大浄化❗️数量限定でプレゼントしちゃう❤️ | 【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

鈴鹿で、シッカリすっきりしちゃう整体サロンを経営しています♡
脇のリンパもシッカリ目に流すので、バストアップ⤴️しちゃいますよー♡名古屋にも月1で出張整体しています♡

勝手に愛されちゃうヒーリング創始者♡

はーい❤️

勝手に愛されちゃうヒーラーDeCoです❤️


届いたんですよ❤️パロサント❤️

何故パロサントの記事になってるかは

このブログを読んでね

届いて匂い嗅いでみました


木?


燃やしてみました


木?


何がパロサントか分からない😭


でね、燃やしていないところを爪で引っ掻きました


ああ。なんとなく香る感じだなあ


部屋もモクモクにしたら

我が家にある

パロサントのアロマの香りがする感じだなあ


でも、浄化されている氣が全くしない🤣💦


え?シャーマンやん?

パロサント!

シャーマンの儀式に使われていたんやん?


で、調べてみたところ

産地や

木のどこを使っているのかで品質も変わるそう


ペルー産 エクアドル産があって

ペルー産の方が香りが強いみたい


真ん中の芯の部分は

樹脂が濃厚で香り高く燃えやすい

もちろん値段も高い


端の方の木も、もちろんパロサントなんだけれど

値段は安く香りも薄い


私が買ったのは産地が分からないけれど

端の方みたい


芯材のパロサント氣になってしゃーないわ🤣


と、いうことで探しましてね


最初に買ったのは1本あたり約150円


探したプレミアムパロサントは

1本あたり 約1500円


10倍の価格差🤣🎉🎉🎉


まあ、買うよね?

知りたいし


たった今届きました\(//∇//)\🎉🎉🎉





プレミアムパロサント


木片だけでも香り高い🥰


ワクワクして燃やしたら

オイルがたくさん含まれているだけあって

端材のパロサントより燃えやすい🔥


そして


部屋中モクモクにしたら❗️


奥様❗️奥様❗️奥様ーーー❗️


香りがすごいのはもちろんなんだけれど


身体が軽い


部屋の波動も軽い


こりゃほんまもんでっせ❗️

高いだけあるわ〜〜🤣🤣🤣


パロサントは悪霊を祓い

精霊を呼び寄せるらしいのよ


プレミアムパロサント

ホワイトセージよりも浄化パワーが強い氣がするわ


そこでワタクシ考えました


5名様数量限定

ですが



それぞれ1本ずつ


そしてこのパロサントに

あなたが燃やしたいもの

呼び寄せたいもの

をヒーリングで設定したものを

プレゼントしちゃう🎁


香りの違いなど

比べてみたいかなっと思って

セットです❤️



https://dynamite.deco88888.com


3/21 宇宙元旦までに

お申し込みされると

5名様限定でプレゼント🎁


必要な方に届きますように❤️