期間限定❤️パロサントプレゼントしちゃうよ | 【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

鈴鹿で、シッカリすっきりしちゃう整体サロンを経営しています♡
脇のリンパもシッカリ目に流すので、バストアップ⤴️しちゃいますよー♡名古屋にも月1で出張整体しています♡

勝手に愛されちゃうヒーリング創始者♡

はーい❤️
勝手に愛されちゃうヒーラーDeCoです❤️

ただいま、乙女座満月ど真ん中🌕
すんごいエネルギーです

そして、3/21は春分の日なのですが
スピリチュアル業界では
宇宙元旦なんて呼ばれています

乙女座満月から宇宙元旦までの間が
大晦日と呼ばれるくらい大事なんだそうですよ

宇宙元旦から一氣に追い風を吹かせるためには
この2週間はすごく大事なんですって

と、いうことで私
超パワフルアイテムを注文しちゃいました✨

パロサント

という、南米ペルーにある香木です

インカ帝国のシャーマンはパロサントを
儀式やヒーリングに使用していたそうなんですよ

ホワイトセージより浄化がパワフルかもなんて
聞いたら使いたくなりましてね🤣❤️

今週中には届くと思うのですが
良いものってシェアしたくなりますよね?

なので、私、ひらめきました💡


このセッションは
エネルギーレベルで大浄化しちゃうのよ

そしてね、大浄化してから
未来にドドンっていけちゃう予祝があるんだけれど
この予祝がすごいの

もちろん、ご自分でも出来ますが
臨場感もたせたいなーとか
やり方分からないなーという方は
臨場感バリバリで予祝しちゃうから
ぜひぜひ❤️

あと、明日、8ヶ月前ですが予祝ライブをして
YouTube公開が明日出来そうなので
それも、ぜひぜひ観てください。

また公開したら
こちらでお知らせしますね

爆笑予祝なので面白いよ🤣❤️

今夜の乙女座満月は
あなたのなりたい未来をイメージして
もう叶ったつもりで
満月にありがとうございますってお礼をしてね🌕

それでは、また明日ねー❤️