獅子座満月オンラインマルシェ大成功❤️ | 【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

鈴鹿で、シッカリすっきりしちゃう整体サロンを経営しています♡
脇のリンパもシッカリ目に流すので、バストアップ⤴️しちゃいますよー♡名古屋にも月1で出張整体しています♡

勝手に愛されちゃうヒーリング創始者♡


はーい❤️

勝手に愛されちゃうヒーラー

DeCoです❤️


1週間前に獅子座満月

オンラインマルシェを開催しました❤️



いつもはブースを分けるのですが

今回は講師も全員同じ部屋❤️


毎回、いろんな部屋で

言葉を変えて同じことを言われた

と聞いていたのを

今回リアルに体験できました❤️


隠し撮りした写真みてみて❤️

もちろんご本人了承を得て

写真掲載しています❤️













皆さま、とても素敵なお顔❤️

感想を読んでいただいた方が

わかるので読んでください❤️









そしてマルシェから数時間後

こんなメッセージが



グイグイ背中を押された様子😍


そして期間限定

メッセンジャーグループを

間もなく閉じるとき

こんなコメントが❤️




集まる参加者様のタイプで

メッセンジャーグループの雰囲気も

変わって面白いです❤️


オンラインマルシェは

2ヶ月に一度開催します❤️

リピーターさんも

だんだん増えてきたので

20名満席のオンラインマルシェ

確実にお席を確保出来る

年間予約も作りました❤️


もちろん

毎回参加予約も

受け付けております❤️

次回は4/6天秤座満月🌕


詳細はただいま作成中なので

待っててね❤️


ぜひぜひ会いに来てね❤️