器を広げる方法は感謝すること✨ | 【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

鈴鹿で、シッカリすっきりしちゃう整体サロンを経営しています♡
脇のリンパもシッカリ目に流すので、バストアップ⤴️しちゃいますよー♡名古屋にも月1で出張整体しています♡

勝手に愛されちゃうヒーリング創始者♡

はーい❤️

勝手に愛されちゃうヒーラーDeCoです❤️


✨今日の一枚✨





極性の法則


すべてのものには

プラスとマイナス

陰と陽

がありますが

その境目はなくつながっています。


それぞれバランスを取っているので

大きな陰の後に大きな陽が来ます。

その振り幅を狭くするためには

極を大きくすればいい。


極を広げるには小さなことに

感謝すること💕


なんか難しいよね😂💦


『なんかこう上手い説明が

出来んかったんやけど

借金1億の後大成功して

億万長者とか聞くけど

そこまで極単にならないと

成功しないわけではなくって

その極端の端っこを下げようって事。』


だそうです


図解をしてくれたよ\(//∇//)\





このカードを引いたのは中川 華穂子さん

オンラインマルシェの各セッション枠の最後に引くんだって❤️

https://online.marche.deco88888.com/




極=限界点


なので、器が小さいと振り幅が大きいのだけれど、器が大きいと緩やかなので、被害(?)が最小限ですむみたい😳


器を大きくするのは感謝だそーです❤️




12/8 にオンラインマルシェをするよ



マルシェまで毎日カードを引いてくれるそうなので

シェアしていきますねー❤️