御先祖様ヒーリングセッションでの御先祖様の応援パワーエネルギーが凄かった❣️ | 【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

鈴鹿で、シッカリすっきりしちゃう整体サロンを経営しています♡
脇のリンパもシッカリ目に流すので、バストアップ⤴️しちゃいますよー♡名古屋にも月1で出張整体しています♡

勝手に愛されちゃうヒーリング創始者♡

はーい❤️
勝手に愛されちゃうヒーラーDeCoです❤️

さいとうかおりちゃんの
御先祖様ヒーリングセッションをしました✨




応援して下さっている御先祖様は
想像していなかった御先祖様だったと思うの✨

でもね、その御先祖でなんか納得‼️とご本人も❤️

2人で泣いたり笑ったりして
セッションが終わったら
心がぽかぽかしていました❤️

メッセージをお伝えもするのだけれど
御先祖様と潜在意識で繋がった
かおりちゃんが引くカードセッションが
わかりやすかったみたいです🥰

最後に御先祖様の
応援ヒーリングをして終わりました❤️❤️❤️❤️

素敵な感想もいただけて嬉しいです❤️
(ご本人の了承をとって感想名前出ししています)




御先祖様は子孫が幸せに生きるのが嬉しいんだなーと改めて感じたよ🥰

必要な方に届きますように❤️