自己紹介②〜足裏修行時代を経て整体師の道へ | 【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

鈴鹿で、シッカリすっきりしちゃう整体サロンを経営しています♡
脇のリンパもシッカリ目に流すので、バストアップ⤴️しちゃいますよー♡名古屋にも月1で出張整体しています♡

勝手に愛されちゃうヒーリング創始者♡





無収入の足裏修行時代

約7ヶ月が過ぎた頃に
とうとう
終わりをつげる日が!


院長と専務に呼ばれる
私と同期

フットスクールの修了証書


感無量!


一緒に励ましあった
同期の彼女がいなかったら
続かなかったかもしれません


{4B74C895-A11B-488C-82E4-27687F08494C}


無収入だけど
続けれたのは

技術の習得はもちろん

楽しい現場があったから
なんでしょうね

お客様の足裏を施術して
お客様に喜ばれ
お客様にありがとうと言われる

スッキリした顔をみる
そんな嬉しさも
続けれた理由のひとつかなあ


そして

フットスクール生から
お給料をいただける立場になり

初めての給料明細をみたら

2万円

月給2万円!

ちーんっ!!!

頑張れば給料も上がるはず!

翌月は  2万2千円

翌々月は  2万5千円


少しずつ
給料が増えていくものの
全然家計の足しにも
なりませんでした

草を食べながら
なんとか食いつなぐ日々!

ちなみに この頃
お風呂のボイラーが
壊れるという
アクシデントもありました

そのときの入浴方法が
涙ぐましいです(笑)





家にあるペットボトルに
水を入れ浴槽に入れる
浴槽の3分の1くらい
↓↓↓
ヤカン、鍋、炊飯器
総動員して
お湯を沸かしまくる
↓↓↓
浴槽にお湯をひたすら運ぶ
↓↓↓
人間が入れる量になったら
やっと入浴タイム
↓↓↓
洗ったりゆすいだりは
ペットボトルのお湯から
↓↓↓
水もお湯にかわってるから
心地よい温度




こんなのを経験してるから
蛇口をひねったら
温かいお湯がシャワーから出る

幸せ過ぎてたまりません♡





脱線しました(笑)

足裏施術で
給料をいただけるようになって
数ヶ月後

院長に呼ばれました


整体を
やる気ないか?

契約期間があって
3年間修行。

月給は10万円。

修行しながら
10万円の給料や。

ただし…

契約だから
途中で辞めた場合

100万円の違約金が発生する

辞めなかったら
お金はいらない

月給10万円がもらえる


どうや?
旦那さんとも相談してみて?

そのかわり厳しいぞ

足裏みたいに
楽しく出来んかもしれんぞ



元旦那と相談して
整体も修行することにしました