いきなり10万円の予約が入りました♡【豊穣の黄金光線☆お客様の声】 | 【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

鈴鹿で、シッカリすっきりしちゃう整体サロンを経営しています♡
脇のリンパもシッカリ目に流すので、バストアップ⤴️しちゃいますよー♡名古屋にも月1で出張整体しています♡

勝手に愛されちゃうヒーリング創始者♡



わーい(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♡

牡牛座 満月に行った
一斉ヒーリング

豊穣の黄金光線


すっごい引き寄せの報告が♡




美しき開女(akujyo)バイブル

{6A9FE241-8781-4368-8864-C4AB08B01E8E}




ご報告!

昨日いきなり
セッションの予約が入ったわ。

ぜひ、お願いします
とお願いされ


90分10万
電話リーディングしました♡


デコちゃんの
ヒーリングの効果だと思う〜〜~!

お願いされた
というのがミソやね(^_-)-☆

ありがとう~~~!!

宣伝に使ってね♡

もちろん
感謝され喜ばれたし~(笑)




きゃー(♡´∀`♡)

スゴすぎー!!!

ガッツリ引き寄せですね♡

効果があると嬉しいです♡

ありがとうございます♡

さっそく宣伝に
使わせていただきました(笑)



他にも
こんな良いことあったよ♡

などなど

報告お待ちしてます(*ˊૢᵕˋૢ*)



無料と有料ヒーリングの違い
無料ヒーリング
参加者まとめての
一斉ヒーリングになります。

有料ヒーリング
写真を拝見させていただき
お顔をイメージしながら
ヒーリングさせていただきます。
おひとりずつへのヒーリングとなります。
チャクラも整え通しながら
ヒーリングさせていただきます。
ヒーリング効果も無料より強くでます。


金運強運引き寄せ
パワー・オブ
ゴッド
1週間受け取り放題
ヒーリング

ガネーシャ神様
大黒天様
恵比寿様
国常立尊様(クニトコタチノミコト)

4神合わせ技

仕事のアポ取り前にヒーリング
料理しながらヒーリング
お風呂入りながらヒーリング
寝る前にヒーリング
運転中以外なら
いつでもどこでも
ヒーリングを受け取りできます♡


・サロン店舗をお得に借りるお話が来ました!
・新しく始めた仕事が軌道に乗り始めました!
・お店の予約が増えました!
・釣りたて魚のお裾分けいただきました!
・食べ物運がついて頂き物が増えました!
・お客様から紹介をしていただけました!


嬉しい報告が届いています♡


パワー・オブ・ゴッド
1週間
受け取り放題ヒーリング

4444


同時
お申し込みされた場合は


さらにお得!

3333