久々に口を出しました。 | 貯金をしたい浪費家主婦のブログ

貯金をしたい浪費家主婦のブログ

タイトルを「ダメ主婦の反省文」⇒「貯金をしたい浪費家主婦のブログ」へ変更しました。
2017年10月より毎月の貯金額を載せていく予定です^^
ゆるやかにお得活動始めました。目指すは陸マイラーです。
その他にも子育ての事とか適当に書いてます。

ご訪問ありがとうございます^^

 

おまかせ広告です

ポチっとお願いします^^

 

 

 

期末テストを終えた高1長男

翌週は模試があります。

 

 

期末の結果は教えてくれませんが

赤点はなさそうですが、

たいそう悲惨だった模様

 

なのにテスト明けてから木曜まで

私も一緒に見てたからアレなんですけど

DVD三昧な1週間でした。

 

流石に明日はちょっとは勉強した方がいいんじゃない?ってDVDのシリーズ見終わった日に言ったんです

 

本人もそうだね~みたいな感じで

 

で、翌日学校から帰って直ぐゲーム三昧!

ゲームしてるの音でわかるんですよ

ゲームの機能で振動するから^^;

 

お腹空いた~ってご飯食べに来て

食べ終わったらまたゲームの準備

(↑転がらない椅子持って)

して自室に行こうとするから

 

「食事前あんだけゲームやって、

まだこれからゲームすんの?」ムキー

って言ったら

 

ブチキレながら椅子荒っぽく床に置いて

ドアをドッタンバッタンさせながら

「やりゃいいんだろ!鬱陶しいな~ムキーッ

ってキレながら自室に戻て行きました。

 

スマホはしっかり握りしめて自室に戻ったので

勉強やったのかどうかは全く分かりません^^;

 

高校入ってから、あんまり口出ししないようにしてたけど、

1週間ノー勉の息子見てたら流石に口出ししちゃいましたチーン

 

勉強の事口出ししなきゃ、平和な我が家かもしれません^^;

 

でも流石にね・・・