追)一旦あげたはずなのに、下書きになったままでした😅


こんばんはー

三連休もあっという間に終わりました😭

イチゴ達は今週行ったら夏休み🌻

私の今年の夏休みは、お盆前後なので、それまで頑張るぞー✊


Amazonプライム先行セール。

まあまあポチしました。



トマト用。定期便にしました(すぐ解約します)
2079円



すっちゃんのごはん♡

1928円(88円/袋は安い👏)



808円



うさぎ舌リップの火付け役のピオニーバレエが924円‼️


一時期売り切れていましたが、また復活しています♪

1999円×2


622円


対象の冷凍食品4000円以上(税込)で1000ポイントをクリア👏


こちらもポチしているので、


ポイントアップもクリアしました👏



日が変わったら、いよいよプライムセールなんですよね?

もっとお得なのがでてくるのかなー?

皆さんのお得情報、頼りにしています🥰



ココさんが美味しいって言ってた、ドトールのレモンヨーグルン、やっと飲めました🥰


大分市内、街中しかしなくて。

駅の20分無料駐車場に停めて、走って買いに行きました😂


左はシャインマスカット、右がレモン。

もうね、おいしすぎました😭

ヨーグルト&レモン好きにはたまりません。

スタバも美味しいけど、フラペは私には甘すぎるので、ヨーグルトベースが嬉しい☺️

でもスタバのピーチ🍑も、飲むの楽しみなんですよー(ホイップ抜きにしようかな)

ダイエット中ですが、休日のお楽しみってことで←



コロナがめちゃくちゃ流行っていますね。

中学校でも流行ってるらしく。

夫の職場でも罹った方が。


1月に罹った時は、喉と体の痛みがひどすぎて、もう2度となりたくない、って思ったんですが。

今のコロナはどんな感じなのかな?


どちらにせよ、健康第一ですね。

夜の宅トレして寝ようかな。


それでは、また🍋



これもヨーグルトベース🥰

お返事終わりました。よかったらのぞいてね。↑